世界を旅する電気屋さん”アースエレクト”が関わる人全ての想いを大切に施工致します。

私たちのバレーが影響した!?

こんにちは☀

アースエレクト事務員です!!

皆さんにお知らせです!!!

来週6/1に「EARTH CUP」が開催されることになりました!!!!!

竜馬課長が考案してくれました🌞

体育館を借りてバスケットボール、バレー、バドミントン、ドッジボールなどみんなでスポーツ大会をします💪🏻

EARTH CUPポスター
開催のご案内
スポーツ大会詳細のご案内

スポーツ大会の後はみんなでBBQをします!

みんなで汗をかいてゲームでたのしみながら新入社員とも交流を深めていけたらいいなとおもっています!!

実はこの企画が開催されることになったのは私たち事務員のおかげなのではないかな?と思ってます笑笑

私たちは最近、昼休みに事務員2人でバレーをしています。

部活動という名目で目標を立てて真剣にバレーに取組んでいます(笑)

昼休みなったら、お弁当を早く食べて、練習着に着替えて公園に行って少しでも長く練習したいという気持ちで頑張っていました。

ある日、竜馬課長がたまたま昼休みに事務所にいたのでバレー部に入会しないか?と誘い一緒にバレーを楽しみました。

その日をきっかけに竜馬課長はスポーツ大会をしたいと考えたに違いありません笑笑

竜馬課長!考案してくれてありがとうございます😊

めっちゃ楽しみです!!!

EARTH CUPに向けて引き続き練習に励みます!!!💪🏻

では、また👋

トピックス一覧へ